こんにちは!


今日は美容室へドライヤーハサミ
カラーとトリートメントをしてきました。

美容師さんてシャンプーがお上手だから
いつも睡魔に襲われます💦

襲われ、意識不明になること 多々
なんかこの文だけ読むと事件か?!って感じだわね驚き

私がやたら寝付きがいいんです。
夜も多分1~2分で意識不明になってます!

疲れてんのかな・・・無気力魂



コーディネート


tops→GU

shirt→UNIQLO

pants→titivate

bag→meri



リブタンクトップとリブパンツの

リブリブ上下にドットブラウスを羽織りました気づき




リブタンクトップはGUです。

 

(GU)リブ2WAYタンクトップ

 

ラウンドネックとVネック、2Wayで着られてかなり使えます指差し



ドットシャツはUNIQLOです。

 

レーヨンプリントブラウス(半袖)

 

こちらの長袖タイプです。

私が行く店舗ではまだ在庫がありました。

ランダムドットが可愛い♡



リブパンツはかなり前に購入したので

商品ページがありませんでした💦




ネックレスはこちらのシルバーです。

 

 


ロングチェーンなので、コロンと可愛いメタルボールがいい位置にきます指差し飛び出すハート

ドットのマルと メタルボールのマルと
バッグもマルいので
マル~く揃った!爆笑ワハハ



それでは、今日も最後まで見てくださって
ありがとうございました♡

考え過ぎってこともある

ニコニコ