駄目な自分を認めて、癒したい | 自分に優しくありたい

自分に優しくありたい

誰かのためではなく、
自分のために…
駄目な自分にも◯を!!


今日は、3ヶ月ぶりに、お誘いを受け🏌🏿‍♀️

コースにでれるレベルではないのですが😅

練習もしてない⤵️⤵️⤵️

ただ、こんな私とラウンドしてくれる先輩に

感謝です💖

ゴルフを教えてくれた師匠は、

1年3ヶ月前に

突然、病で旅立たれました。

師匠にも感謝です💖


今日は、自動運転のカートに

カート道をうっかり歩いていて

後ろから突き飛ばされたガーン

膝を擦りむいた程度すみました💦


さわやかな風に吹かれて

暑すぎず丁度よく

気分転換になりました😋


職場のために頑張ることができないから

責任ある仕事から外され

ココロが軽くなった

職場じゃなく自分に気持ちをむけようと思えて


でも、多くの人は頑張っているのに…と

周囲と比べて、情けなくショボーン


責任の変わりに

ノルマはあり、

早く新規利用者数の担当を増やすよう

圧力も😓


ノルマ達成は時間がかかります😓

一人あたりのご利用者様に契約や

お試し利用紹介、プラン作成、

その後に、実際に利用されてカウントできる

簡単ではありません…


出来る範囲で頑張ります

ノルマ達成より…

今は、自分を癒したい‼️


ゴルフ帰りに立ち止まり

桜や菜の花…スマホ

癒されました😋✨