7週1日


今日は一週間ぶりの不妊病院でした。
日に日に悪阻がひどくなり、先週は点滴をしてきました。
そんな中の病院。3時間コースでした。
さすがに辛かったです。


しかし、エコーで胎芽(5.7mm)と心拍がはっきり確認されました。
前回の流産のこともあり、自分の目にも心拍が見えた時にはウルウルきてしまいました。


不妊病院の方針では今日母子手帳の話が出るはずだったのですが、その話はなし。次は6日後になりました。


本当は一週間後を予定してたのですが、大事な時期だから、必ず8週にと言われ、仕事を早引きしなくてはいけなくなりました。
月曜日に上司に相談です。
気が重いな。



胎芽が少し小さめなのが気になりますが、先生には順調と言われたので、順調と信じて頑張ります。