5週1日

本日は採血→内診→診察→採血でした。
前回低かったホルモン値ですが、
P4 0.3→14.4
E2 217→751
まで上がってました。
ホルモン剤で、こんなにも変わるんですね。



そして、内診の結果6.3mmの胎嚢が確認されました。
双子もあるかな?と思ったけど、一つだけでした。


そして、診察ではヘパリンをどうするかを聞かれ、やることを伝えました。
ヘパリンを投与して血小板が減少することがあるらしく、そのための採血をして、今日の夜と明日の朝分のヘパリンをもらって帰ってきました。


また明日受診して採血です。


内診はまた一週間後になりました。


これから先まだ乗り越える壁はありますが、ひとまずは第一関門突破です。
来週までまた心穏やかに過ごしたいと思います。