今日は足の痛みがだいぶなくなってきました。
下腹部痛はあるようなないような。
夕方からはかなりの眠気があります。


さて、旦那と相談して今日フライングをした訳ですが、旦那はあんまり喜んでくれませんでした。というのも、やはり流産を経験しているから、順調にいくまでは喜べないようです。


そして私は不妊病院へ。
いつもの先生じゃなくて、採血はしたものの、結果は後日って。
しかもホルモン値が低くても、うちではホルモン剤出せませんみたいに言われて。
流産した時は別な先生が熱心に調整してくれたのに。
私も食い下がらなかったら、5週過ぎないと調整したことでダメにする可能性があると言われ、渋々納得しました。
しかし、この結果を聞くのに、あちらの病院とのスケジュールがなかなか合わず、結局日曜日になりました。
しかし、前日が二次診の当直なので、ほぼオール。
さすがに辛いから、月曜日に変えようか迷い中です。
でも、知ったところで、その2日後は判定日だけど、意味なかったかも。
やっぱり静かにセントの指示に従うのが一番かなぁ。



ちなみに今朝のフライング。
昨日の夕方とほとんどかわりなし。
これから先のフライングどうしようかな?