昨日の夕方まで何も症状がなかったのに、就寝後腰痛と両足の激しい痛みで、なかなか眠れなかったです。
みんなの言う足の付け根痛なんてもんじゃなかったです。
その痛みは今日1日続いています。


この痛みはもしかしたらいい兆候かな?ということで、早速朝にフライング。


結果、3分くらいで心の目でみないと見えないくらいの薄い線が見えました。
なので、夕方には違う検査薬でもう一度チャレンジ。



5分くらいして、薄い線が現れました。
検査薬が違うので比較はできませんが、朝よりは濃いと判断してもいいかもしれません。


しかし、私の場合、フライングで薄い陽性になっても、判定日には完全に陰性になってしまう化学流産が続いてます。
例えうまくいっても、2年前にはけいりゅう流産だったし、正直不安しかありません。


とりあえず、連日のフライングは続けてみようと思います。
また、8日には不妊病院でホルモン値の測定もしてもらってこようと思います。