5月の移植後今までにない落ち込みがあり、いまだに立ち直れずにいます。



一人目の治療の時は絶対にできるという自信もありつつも、ダメかもしれないと自己防衛をしていました。



それが、今回は一人目妊娠ができたんだから、その兄弟の卵だからと期待しかしてませんでした。



でも、現実は妊娠率15%なんですよね…



しかも体調不良。



8月に行こうかな??と考えていましたが、それは体調が回復せず、無理そうです。



次は11月にと考えていますが、微妙です。



なんせ今カウンセリングで治療しているところですからね…



でも、治療をしないと赤ちゃんはのぞめないし…



次の治療で妊娠するって決まってるなら、いつでもいいけど、そうとも限らない治療。



計画的に妊娠といかないだけにやっぱり早くからの治療をしたい。



年内にもう1回いけるかな??



早く体調よくなってほしいな。



いつになったら、立ち直れるだろうか…