トフィーの飼育係のMaikoです。

最近、トイレットペーパーの芯が
お気に入りの遊び道具のトフィーです。

トイレから、カラカラっとトイレットペーパーが
使われている音がすると、ものすごい勢いで
走ってきます。

トイレットペーパーが終わっていないと
残念な後ろ姿でトボトボと帰って行きます。
チワワシティのブログ
何故か萌える~、トイレットペーパーの芯。。。

こんなロングコートチワワ 1歳3か月 女子の
トフィーが参加するランチ会を開きます~。


日時 12月17日月曜日 12時半~


anea cafe(アネアカフェ)参宮橋


わんこ用のメニュー&お水サービスあり



03-5304-5580


小田急線「参宮橋駅」から徒歩1分
JR山手線「代々木駅」から徒歩9分


東京都渋谷区代々木4-10-4

レインボーパレス参宮橋1階 


参加条件は、犬のお好きな方

どなたでも!


犬を飼っていなくてもOKです。

もちろん犬を飼ってらっしゃる方は

連れてきてください。


特にテーブルは確保していませんが

私、MaikoとMIHOちゃんが

トフィーを連れていますので

お声掛け下さい。


前もってご連絡いただければ

テーブル取っておきますので、

お気軽にご連絡下さいね。



お会いできるのを楽しみにしています!


最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。