こんにちは、トフィままのMIHOです。

先日、目白のフォーシーズンズホテル椿山荘に

MAIKOちゃんと共に行ってきました。


私たち人間は温泉&おいしい和食が目当てなんだけど、

トフィは、しっかりベッドに飛び乗って、お昼寝していたみたい^^



チワワシティのブログ

知らないうちにベッドにひとりでもぐりこみ中。。。



チワワシティのブログ

ぱしゃってやったら、いいお顔してますよっ。


チワワシティのブログ

でも、まだ眠たい・・・







チワワシティのブログ

私たちはね、ここの和食で、食べたいものを食べたいだけオーダー

できるっていう、ところへGO。

お肉が食べれない私たちだけど、海鮮の鉄板焼きやお寿司を

いっぱい食べちゃいました。




チワワシティのブログ

ちょっぴりのんびりできました♪



ペタしてね



チワワシティ

チワワシティ

[Amebaグルっぽ ]