こんばんは~

MIHOです。

先日は久しぶりにMAIKOちゃんと友人のゆかりんと3人でお仕事をしていました。

その日もゆかりんところのモモコ(11歳)と、うちの子、トフィ(1歳)と合流!


チワワシティのブログ

モモコとトフィは去年の年末に初対面しました。

初対面したときのトフィはちょ~ビビりだったので、

興味はあるんだけど、全然近寄れませんでした。

今では二人で仲良くお散歩もできちゃう♪


この日は途中、買い物と一緒に散歩してまたまた仕事場へ

帰ってきてさらにママたちはお仕事^^



チワワシティのブログ

お腹がすいたから、私がベトナムフォーを作ってみんなに

ふるまったよラブラブ



チワワシティのブログ

たべたがり~の二人は、ゆかりんのご飯を狙っているよん。


このあと、みんなでわんこ達との交流会のイベントを考えて

ミーティングもしたよ。

月に1回集まれたらいいよね~って。

オフ会みたいに、いろんな人と会いたいな。