こんばんは(^.^)

記事を書くのを、随分ご無沙汰してたような気がしますてへぺろ

そして、慌ただしい毎日を過ごしているうちに、もう12月に突入滝汗

本当に早い‥えー



さて、昨日はお友達とランチに出掛けました口笛


久し振りの「シシングハースト」キラキラ


焼きたてスコーンやラ・フランスのタルト等、めっちゃ美味しかったラブラブ

ポットの紅茶をおかわりして、結局3杯も‥あせる

お腹がタポタポでした笑い泣き



素敵なアンティーク家具や雑貨が沢山ラブ


お店の外を散策していたら、ナント桜桜がチラホラ咲いていましたびっくり
ポカポカ陽気で、ゆったりと過ごした後は、taniku.meこと、なみさんの多肉ハウスへ訪問しましたウシシ


そちらの方は、のちほど…ラブラブ

最後までお付き合い、有難うございました(*^-゜)vThanks!