こんばんは(^.^)

今日は、久々の良いお天気だったのですが、夜には再び雨☔

現在は、なんと雷🌩️も鳴ってます😨



さて、先日はドリカムのライブに行って来ましたぁーヾ(≧∀≦*)ノ〃


4年に1度の「ドリカムワンダーランド」キラキラ


又、今年はデビュー30周年の記念すべきドームツアーラブラブ


いつものキレキレのダンス💃に加え、ステージを全力で走り、宙を舞う美和ちゃんは、めちゃくちゃエネルギッシュでとってもパワフルでしたラブラブ!べーっだ!


アンコールの中の「あなたのように」は、自分の母親と重なり、感動で胸が熱くなりました汗


一緒に沢山歌って、本当に幸せな4時間でした笑い泣き


そして、こんな時間を過ごさせてくれる家族にも改めて感謝です照れ


今日はCDを聴きながら音譜、余韻に浸っていました
(*´σー`)エヘヘ




それでは、本日はこの辺でm(__)m