こんばんは(^.^)

今日は、どんよりとした1日で、夜は雨となりました雨

長崎市内では、冬の風物詩である「ランタンフェスティバル」が始まりましたラブラブ

夜は、沢山のランタンが街を彩り、とっても綺麗ですキラキラ


さて、今日は車内から「河津桜」桜を見掛けましたラブ



思わず車を停めて、パシャリウシシ

薄いピンクの可愛らしいお花が、沢山咲いていましたラブラブ

春の訪れを感じますね照れ



我が家の七福神さんですが、この石垣に挿した子達がムッチリして、とっても元気ですハート

下には、ちっちゃなお子さんが沢山スタンバイ音譜


暖かくなったら、ガンガン増やしたいなぁと思っていますウインク



それでは、本日はこの辺で

有難うございましたm(__)m