こんばんは(^.^)

またまたお久し振りの投稿となりました(^_^;)))

あっという間に、1月が終わったと思ったら、もう今日は「立春」あせる

「逃げ月」は、もっと早いんだろうな滝汗


さて、先日は映画を見に行ってきましたウインク

「ダーウィンが来た!」ですラブラブ

動物好きの我が家のマーくんですが、終始食い入るように観てました爆笑


動物達の家族愛を描いた作品で、大人が観ても面白かったですグッ




人気のチーズタルトのお店で、タルトと一緒にソフトクリーム🍦


最後に最近ハマった本ラブラブ
心暖まるストーリーが詰まった1冊ですキラキラ


それでは、本日はこの辺で

有難うございましたm(__)m