こんばんはー(^.^)

私が暮らす地方は、日中暖かな日が続いています照れ

しかし、周囲では「インフルにかかって…」と耳にする事が増えましたガーン

外出の際は、マスクが必需品ですニコニコ


さて、先日は今年初の寄せ植え会でしたラブラブ

ブリキのジョーロ形の容器を使用し、初めてネックレス系にもチャレンジキラキラ


セダムもチマチマと…ウシシ

「楽しいルンルン」「可愛いラブラブ」と職員さん達の方が、ドハマリでした笑い泣き

回を重ねる毎に、皆さんすごく上達されています拍手

ワイワイと楽しい時間でしたゲラゲラ

来月は、どんなものにしようかなうーん


それでは、本日はこの辺で

有難うございましたm(__)m