こんにちは(^.^)

昨日はタニ友さん達と、taniku.meナミさんちへ、リース寄せに行って来ましたラブラブ

土台は、赤の麻紐リースを選びましたラブ

水苔を敷いて土を詰め、1番上に水苔で蓋をする感じですウインク

そして、麻紐でしっかり縛る作業を各自するのですが、予想以上に紐通しが難しく…えーん

改めて自分の不器用さを実感滝汗

時間をかけてようやく出来ました照れ

あとは、ナミさんちの可愛いカット苗をチマチマ~口笛
やっぱ、楽しい~ルンルン

皆一緒に並べて~チュー

お外でもパシャリラブラブ
クゥーチュー可愛い(*≧з≦)


カッコいいアガベさんに、しばし見とれラブ

楽しい1日でしたキラキラ


それでは、本日はこの辺で

有難うございましたm(__)m