こんばんは(^.^)

ここ最近は、秋晴れのお天気が続いてましたが、夕方から小雨がパラパラと…びっくり

明日は、久しぶりのまとまった雨が降る予報です雨


マーくんは相変わらず、毎日元気に作業所へ出勤していますOK

おニューの靴を履いて、ハイテンションです!!
やはり、マーくんが選んだのは、グリーンでしたグリーンハート

そして、最近は3人でナイトウォーキングをしていますウインク

メタボ気味のマーくんと私も最近ヤバくなって来たので…笑い泣き

私は、当初あまり乗り気ではなかったのですが、色々お喋りしながらのウォーキングは、なかなか楽しいのです照れ

そう言えば、家に居る時はテレビを見たり、スマホをいじったりで、あんまり会話なかった事に気付きましたウシシ

これからも無理なく、楽しみながら続けていけたら良いなぁと思いますウインク

最後に植物をラブラブ

斑入りエアプランツラブラブ
薄いピンクが入って、優しい雰囲気ぶちゅー

斑入りグリーンネックレスラブラブ
綺麗に斑が入り、プッチプチで可愛いなラブ

チマチマ寄せイエローハーツ


それでは、本日はこの辺でクローバー
有難うございましたm(__)m