こんばんは!

今日も1日秋晴れの良いお天気でした晴れ

でも、明日は雨☔マークが…あせる


先日は、仕事帰りに「エコグリーンひがし」さんへ行きましたウインク


とっても鮮やかな火祭りが目を引きますラブ

正式には、りんご火祭りって言うのかな照れ

寄せ植え会用にゲットしましたよグッ

そして、今日は寄せ植え会ラブラブ


真っ赤な火祭りが映えるように、白のブリキバケツを使用しましたOK

セダムも沢山詰め込んでラブラブ

体験をされる方は、知的障がいをかかえた方と支援員さん達ですラブラブ

利用者の中には、意志疎通が難しい方やピンセットを使用するのが困難な方もおられますので、私も時折お手伝いをさせて頂いたりしますニコニコ

夢中になってやっていると、あっと言う間に時間が経ってしまう為、次回からは30分早めに開始する事になりましたチョキ

出来上がったものを見て、皆さんとても満足そうでしたぶちゅー

私自身、皆さんの顔を思い浮かべながらの器や苗選びも、とても楽しいですウインク

来月は、X'mas風アレンジも考えてみたいと思っていますラブラブ

それでは、本日はこの辺で

有難うございましたm(__)m