こんにちは(^.^)

長崎県の今日は、暴風域に入り、特に午後から雨風が強かったです!(何回も停電になりました💦)

昨日の内に、殆どの多肉ちゃんをハウスへ避難グッ

私とマーくんも仕事がお休みになりまして、1日ゴロゴロしてましたウシシ



さて、先日の『滑石マーケット』には、悪天候の中、大勢のお客様に来て頂き、有難うございました‼

私は少し風邪を引いていたのですが、お客様と色んなお話をしたりしていると、不調な事も忘れてしまってました爆笑

両隣の出店者の方々とも仲良くなれて、とても楽しかったですウインク

でも、終わった後は「ドッ」と疲れが出てしまいましたあせる

幸いと言うか、3日間のイベントの内、初日のみの出店でしたので、翌日は病院へ行く以外は横になって過ごしました照れ

夏風邪は、長引くような気がしますショック


そして、昨日は

楽しみにしていたベテランタニラー「taniku.me」なみさんキラキラのアガベ販売会に行ってきました口笛

アガベも沢山の種類があるのですねラブ

悩みに悩んだ挙げ句、こちらをゲットしました!!
『マクロアカンサ』
渋い爪の色とシャープなフォルムぶちゅー

アガベ🔰の私、なみさんから色々とアドバイスを頂きましたウインク(ちゃんと育てられるかなキラキラ)

他にもカッコいいのがズラリと並んでましたよラブ


モッコモコのハオルチアに綺麗なエケベリアラブラブ
偶然、知り合いのタニラーさん2名がいらしていたので、一緒にランチへ行きましたハート

器がとってもお洒落ラブラブ

食後は、お二人のご自宅へお邪魔して、お庭を拝見させてもらったりしましたラブラブ!

そして、噂の七福神御殿キラキラに連れて行ってもらいました口笛
すごく立派でモリモリな七福神さんが、長く続く石垣にズラーッと…びっくり

住人であるオバサマが「持って行って良かよ〰」と言って下さり、ちゃっかり頂いて帰りました爆笑

お二人のお陰で、楽しい1日を過ごす事が出来ましたおねがい

多肉ちゃんが繋いでくれたご縁に感謝ですウインク


それでは、本日はこの辺で

最後まで読んで頂き、有難うございましたm(__)m