こんばんは(^.^)

今日はお昼過ぎ頃、土砂降りでした(^_^;)))

明日も1日中、90%雨の予報…!Σ(×_×;)!

梅雨だから仕方ないけど、イベントなのに…えーん



昨日「calmer」さんより、とっても素敵な新作アクセサリーが届きましたo(*≧∇≦)ノ

私がオーダーしていたピアスも、一緒に…照れ

明日着けていくつもりですウインク

『滑石マーケット』
滑石バリューセンター2F
長崎市滑石5丁目1-22
10:00~17:00
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ


今夜は、サッカーですねニコニコ

リアルタイムで見たいけど、…

明日早いし、どうしようかなぁと悩み中あせる


それでは、本日はこの辺で

最後まで読んで頂き、有難うございましたm(__)m