こんばんは(^.^)

毎日ジメジメ、蒸し暑いですねΣ(*´◯`ノ)ノ


今朝、出勤前に玄関先のお花をパシャリ


昨日は、トレーニングで汗をかいたついでに「エコグリーン ひがし」さんのハウスへ口笛

欲しかった薄いピンクの「カリシアロザート」ラブラブ

それから、チビッ子多肉ちゃんが仲間入りしていたので、ゲットグッ

行く度にお迎えしてしまう、良い香りの「アロマティカス」ラブ

¥2000以上購入すると、多肉ちゃん1個プレゼントでしたピンクハート

ラッキーチョキ



さて、昨夜は職場の仲間で女子会でしたラブラブ

近くの居酒屋さんで、とっても新鮮なお刺身や、その他一品料理も沢山食べて、飲んで…生ビール

楽しかったぁ〰❤



最後にイベントのお知らせですウインク


アトリエpetit angeは、6/29(金)1日のみ出店しますウインク

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ


それでは、本日はこの辺で

最後まで読んで頂き、有難うございましたm(__)m