こんばんは(^.^)

毎日ジメジメですねあせる

梅雨は、まだ1ヶ月以上続くんでしょうねえーん

昨日は起床時、喉が痛くて…ガーン

仕事中には、だんだん頭痛や上半身の痛みが強くなってきましたぐすん

なんとか仕事を終え、病院受診すると、38.0℃もありましたびっくり

こんなに熱が出たのは初めてだったので、びっくりポーン

それから、お薬を飲んで安静にしていたら、随分良くなりましたウインク


夏風邪かな照れ

毎日蒸し暑い日が続く為、体調を崩しやすいのでしょうねニコニコ


今日は、お休みだったので、ゴロゴロして過ごしてましたニコ

そして、14時頃からボチボチ動き出し、多肉ちゃんの観察口笛


パープルヘイズも良い色になってきましたラブ

ベビーサンローズは、白い葉っぱも出て来て、すごく綺麗ですラブラブ


さあ、明日からの二日間は仕事が忙しくなるかなぁと思います!!

雑貨イベントにも行きたかったけど、仕方ないウシシ

お仕事頑張りますチョキ


それでは、本日はこの辺であじさい

最後まで読んで頂き、有難うございましたm(__)m