こんばんは(^.^)

今日も良いお天気で、多肉事をしたり、ハーバリウム作りをしたりの1日でしたラブラブ

ハウスの中で、またもや見つけたお花…ラブ

この多肉ちゃんの名前、なんだったっけ?

結局、思い出せず…アセアセ

可愛いかったので、まっいいかラブラブ

夕方近くから、ドライフラワー用のお花や、ハーバリウムの花材調達に出掛けました口笛

車窓から両脇に見える歩道に、「ハナミヅキ」を植えてある所が多く、今まさに満開ですキラキラ

白や薄紅色の花が上を向いて咲くのが、特徴ですねラブ

「きみーと好きーなひーとが、百年続きますよーにガーン🎵」
           一青窈 ハナミヅより

毎年この花を見ると、15年以上前に、同僚の結婚式で、皆で歌ったのを思い出しますゲラゲラ

もちろん、運転しながら口ずさんでましたガーン音譜

懐かしい…爆笑


それでは、本日はこの辺で

有難うございました(*^-゜)vThanks!