こんばんは(^.^)

今日は、県内公立小学校の入学式だったようでした照れ

お天気に恵まれて良かったですラブラブ

さて、今朝は10時から6キロのウォーキングをしましたウシシ

さすがにきつくて、途中から爪先が痛くなりました滝汗

明日は、もうちょっと距離を短くしようかなてへぺろ(自分に甘いんです爆笑)

多肉ちゃんの寄せ植えを少し作りましたよOK

そして、ちょこっとガーデニング屋さんへ口笛
「ほぉーーーーラブ

色んな種類の紫陽花があって、とっても綺麗でしたラブラブ


そう言えば、来月は母の日ですねウインク

これまでも、数回紫陽花を贈った事がありますが、次々に、新しい品種が出回っているようですチュー
ただただ、うっとりぶちゅー


さぁ、週末のイベント+ハーバリウムのオーダーも頂いているので、頑張って制作しなきゃです!!

それでは、本日はこの辺で

最後まで読んで頂き、有難うございました(*^-゜)vThanks!