こんばんは(^.^)

昨日までは、寒の戻りで急激にさむくなりましたねえーん

雪が降った地方もあったとか…ガーン

さて、今日は久し振りに、3人でお出掛けしましたウインク

「waranaya cafe」キラキラ

ヤギさんがお出迎えしてくれます爆笑

対州馬の「サトコちゃん」だったっけ?すごく大人しいので、お客さんが皆触ったり写真を撮ったりしてましたウインク

小さめのヤギさんも可愛いかったですラブ

マーくんも、しばらくジーっと見つめていました照れ
猫もスリスリしてきて、人懐こいニコニコ


中も良い雰囲気ですラブラブ

今日は、ピザがなくて残念えーん
美味しいランチを頂いて…


帰りは「BANBOO CAFE」に寄って、ダブルアイスを食べましたラブラブ

すごいボリュームOK


最近、週末は何かと忙しかったので、久々にのんびり出来て良かったですチョキ

明日から又頑張りましょうガーン

それでは、本日はこの辺で
最後まで有り難うございました
(*^-゜)vThanks!