こんばんは!

今朝は、久し振りにウォーキングをしました🐾

海を背にして、山手の方へ一時間程歩きましたウインク


途中の展望台からの風景ラブ

手前が現在工事中の九州新幹線橋新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
その先に見えるのが、高速道路リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
そのまた先が大村湾です波

トンネル新幹線

八重桜桜

垂れ桜🌸

虫さん達も密を吸ってますねハチ

大村市福重地区名産の梨には、真っ白なお花が沢山咲いていましたラブラブ

もっと近くで撮りたかったのですが、なんせ道路の下だったもんで…あせる


夕方は、少しだけ多肉ちゃんの寄せ植えをしましたOK

裏山から鶯の鳴き声が聞こえてきて、ゆったりと春を実感した1日でした照れ

それでは、本日はこの辺で

最後まで有難うございました
(*^-゜)vThanks!