こんばんは(^.^)

良い天気が続きますねーーーー☀

しかし、今週は少し崩れて、週末は寒くなる予報だそうです(なんと、気温が今より10℃位下がるらしいガーン)

さてさて、今日は録りためていた韓流ドラマを最終回まで見て、在庫が少なくなったハーバリウム作りをしましたグッ(本当は、多肉ちゃんの寄せ植えをしたかったのですが、暑くて断念…あせる)

人気のピンク系を多めにウインク


大好きなミモザをたっぷり使って…ラブラブ

ミモザだけでもシンプルで良いかと…ラブラブ


今週末は、波佐見町の「桜陶祭🌸」が開催されます照れ

なんと、今年で30年もなるそうですラブラブ
中尾山の窯元巡り、行きたいなぁと思っていましたが、この両日は私も同じく波佐見町の西の原で2dayshopをする事になりました!!

またもや、「薪小屋shop」ぶちゅー

委託してくれる作家さん達も、頑張って作品を作って下さっているようですラブ

皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますm(__)m


それでは、本日はこの辺で
有難うございました(*^-゜)vThanks!