こんばんは(^.^)

今日は唐津の「たけこばマルシェ」へ行って来ました口笛

初めてだったので、ナビを頼りに…てへぺろ


色んなショップがありましたよウインク

madam.Bunさんのお店もクオリティの高い作品が素敵にディスプレイされていましたラブ




くまちゃんのキーホルダーラブ
義妹へのプレゼントにしますグッ

私は春夏用の、とっても肌触りのいいニット帽やコサージュ・ピアス等を購入しましたチョキ


途中、呼子までイカを食べに行きましたぶちゅー
「活き造り定食」ラブ
新鮮で最高に美味しかったですOK

イカは最初お刺身で頂き、あとは天ぷらにしてくれましたチュー

満腹になって、再び「マルシェ」に戻って、ブラブラウシシ

ずっと行きたかった、「となりの雑貨屋さん」にも行く事が出来て、すごく嬉しかったです笑い泣き

マルシェは、明日まで開催ウインク

のどかでとっても良い所でしたニコニコ


いよいよ、明日はイベントです!!ガーン
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますラブラブ

それでは、本日はこの辺で

有難うございました(*^-゜)vThanks!