こんばんは(^.^)

今日もお天気は良かったのですが、やはりPM…。あせる
結局布団を干せず…でしたぐすん




この間、よく行くガーデニング屋さんに立ち寄った所、あまりにも綺麗だったので購入OK
「クレマチス カートマニージョー」ラブ
真っ白な可愛いお花が沢山咲きましたウインク

まだまだ、蕾もいっぱいですぶちゅー


大好きな「バニーカクタス」ラブ


そして、昨日は「garden_ culture_ koda」さんに行って、多肉ちゃん等を購入し、今日植え替えしましたラブラブ

今度のイベントには、植物も沢山持って行こうと思っていますチョキ

楽しい事や可愛いもの、美味しいものが沢山のイベントになるのでは…と思いますラブラブ

皆様のお越しをお待ちしておりまぁす!!ガーン

それでは、本日はこの辺で

有難うございましたm(__)m
(*^-゜)vThanks!