こんばんは(^.^)

今日は、突然の寒さにビックリガーン

関東地方は、雪が降ったとか…あせる

本日「西の原」でショップを出しましたが、県内有数の極寒の地である波佐見町。

手足も悴むほどでしたえーん

ストーブをお借りして足元に置いていたのですが、気付かない内に、着ていたロングベストを焦がしてしまうという…トホホぐすん


「西の原」と言えば、大人気のアイスクリーム屋「こめたま」さんですが、特に週末はお客様が殺到して、売り切れ状態が続いてまして…爆笑

さすがに、今日は頂く事が出来ましたてへぺろ
期間限定メニュー「チェリーミルク」と「はっさくミルク」ラブ

私は、「はっさく」を食べましたが、果肉がたっぷりで、程よい苦味もあり、サイコーに美味しかったですよラブラブ



さて、次回のイベントのお知らせですウインク

「うつつ川 ・森のぶんこう 1周年記念イベント」キラキラに出店させて頂きますOK

今回初めて行くのですが、沢山の方と出会えると思うと、すごく嬉しくてワクワクしますおねがい

又、絵本の読み語りやコンサートも予定されているようですので、是非親子でご来場頂きたいと思っています照れ

明日から、作品作りを頑張りますガーン


それでは、本日はこの辺で

最後まで読んで頂き、有り難うございましたm(__)m
(*^-゜)vThanks!