こんばんは(^.^)

今日はとっても良いお天気で、ベランダに洗濯物を沢山干しましたウインク

多肉ハウスに行くと、お隣さん家の「沈丁花」の良い香りが、風に乗ってふんわりと漂ってきました照れラブラブ



大好きな「ミモザ」ラブ

大小の花瓶に生けて、ドライにもしましたグッ

そして、明日のイベント準備をコソコソと…ウシシ

リメ鉢は、2号と2.5号を販売する予定で、袋に入れたりしました(なかなか可愛いですよ❤)


こちらは、サボテンの「バニーカクタス」ぶちゅー

先日のイベント時には、若い女の子が「めっちゃ可愛い❤」と購入チョキ

明日も1個だけですが、販売しますニコニコ


そして、先日ガーデニング屋さんで購入した
「花かんざし コットンキャンディー」ラブラブ

普通のより、葉っぱが尖っていますびっくり
ハーバリウムに入れると、チョー可愛いラブ

さぁ、いよいよイベントは明日グッ
今回は、マーくんも一緒に行くのですが、「おてつだい、いく!」とかなり張り切っていますゲラゲラ

マーくんがいる時は、什器運びを進んでやってくれるので、大助かりです

搬入出がとってもスムーズなので、ラクチンラブラブ

では、明日「西の原」でお待ちしておりまぁすガーン


最後まで読んで頂き、有り難うございましたm(__)m
(*^-゜)vThanks!