ようやく、ゲットしましたぁ☆-( ^-゚)v

わたくしの一押しである、糸島のハンドメイド雑貨「madam.Bun」さん手作りの目玉ピアスですピンクハート
片方のみ付けてもオシャレキラキラ
違うのを両方に付けてもステキルンルン

すごく気に入ってたので、今回4個も取り置きしてもらってましたチョキ

実は、目玉の真ん中の色が裏表違うんですよね~🎵

嬉しい!!やっほー\(^o^)/

明日ma-kunは仕事納めで、29日から3日まで作業所はお休みです照れ
ma-kunは「木曜日(から)、冬休み~🎵」と楽しみにしているようですウインク
そして、明日は作業所の忘年会があります音符

今年は、私も参加しまぁすチュー

もちろん、目玉ピアスを付けて行きます(*^^*)

わたくし、未だリンク出来ずにおりますアセアセ
すいませーん🙏