今日のma-kun地方は、1日中雨が降りました(´0ノ`*)

今年もあと5日というのに、寒いのか暖かいのか…よく分からない日が続いていますショボーン

今日は、かなり運動をした1日となり…。(^^;

まず、いつもの加圧トレーニングに行きました口笛
「今日は、新しいのに挑戦してみましょうか(^-^)v」と店長さんから軽い感じで促され、あとをついて行くと、目線の高さ程に20キロの長いダンベルが…。びっくり
嫌な予感…えー
それは、肩甲骨辺りで持ち上げて、スクワットをするというもの…ガーン
持った時点で上腕が痛く、10回の2セットがやっと…えーん
明日は、筋肉痛間違いなしだな…タラー

それから、夜は毎月1回ジム主催で行われている「エアロビ&ZUMBA」に初めて参加しましたニコニコ
ZUMBAは初体験で、めっちゃ速いテンポのラテン音楽に乗って激しく体を動かすというもの…
しかも、腰をクネクネ動かして…(^o^;)
エアロビでもついて行けないのに…
私は、ただ手足をバタバタ動かしている感じで…笑い泣き
恐らく私の動きは、まさに吉本の芸人のようで、我ながらおかしくてたまりませんでした笑い泣き
自分を動画で撮って見たら、絶対笑えるだろうなぁと思いました(^o^;)

でも、元同僚の3人と一緒に参加して、楽しかったです爆笑


最後には、ZUMBAのインストラクターの方達と…


今夜は、お風呂でゆっくり温まろうっと(*^^*)