ma-kun地方は、今日も雨が降り、とても寒い1日でした(´_`。)
今日は、ma-kunが作業所のXmas会クリスマスツリーに行ったので、帰って来るのを待って3人で「ニトリ」にお買い物に行きました口笛

突然、地元の同級生の女の子から「あら、まーくん!!」と声を掛けられ、ニッコリp(^-^)q
嬉しそうなma-kunウインク

それから、張り切って台車を持って来て、荷物の運搬係をしてくれましたグッ

これ上矢印ma-kunです!!
やっぱ、足短けーなぁ笑い泣き

帰ってから、「よし!俺に任せろ❗」とばかりに、買って来た座椅子を得意気に組み立てていましたチョキ
すっかり、慣れたもんですOK

おじいちゃんが、コタツに入ってテレビを見る時用のものです!
とても、喜んでくれましたグッ