今日のma-kun地方は、1日ポカポカ陽気太陽でした(*^.^*)
朝から台所のシンク下の片付けにハマッてしまい…
「あっ!トレーニングの時間!びっくり」とバタバタと出掛け、午後も何かと慌ただしく過ごしました爆笑

でも、今日は楽しみにしている事があったのです🎵
それは、注文していた家庭用ジェラートメーカーが届く日チュー
混ぜた材料を入れてボタンを押すだけで、ジェラートが出来るという、チョー便利な機械があるという事を知って早速注文したのです口笛
予定通り、佐川急便さんが届けてくれました🎵


初体験なので、まずはシンプルにミルクにしよう!
牛乳と生クリーム・グラニュー糖のみで…ニコニコ

待つこと1時間⏳ピーッと言う出来上がりを知らせるブザーが…開けてみると…
わぁお😱
とっても、滑らかなジェラートが出来ていて、びっくり≧(´▽`)≦
カップに入れて…

おそるおそる口に入れると…


チョー⤴⤴まいう〰(*^o^*)/~❤

これは、もう絶対ハマりそうチュー
これから、色んな味にチャレンジしたいなぁと思いまぁす(*^o^*)

あっびっくりma-kunの分がない…ガーン