親子ハンバーグ | 千綿舞子オフィシャルブログ「千綿舞子のFree Talk」

千綿舞子オフィシャルブログ「千綿舞子のFree Talk」

千綿舞子オフィシャルブログ「千綿舞子のFree Talk」


千綿舞子オフィシャルブログ「千綿舞子のFree Talk」by Ameba







今日の夜ごはんは、親子仲良くハンバーグでした。



あーちゃんはハンバーグが大好物!



あまり塩を入れたくないので、具に入れる玉ねぎ、人参、しいたけをしっかりバターで炒めて、


風味を出し、塩をふりかけなくても味がつくようにしてみました。



といいつつ、ミニミニハンバーグには、チーズのせと、ケチャップをほんの一滴かけた二種類。




トマトと、アスパラのサラダも、ドレッシングを、少し水で薄めてかけてみました!






出来るだけ味が濃くならないように、と、それだけはいつも心がけています。








ミニミニハンバーグをいっぱい作ったら、








私のハンバーグが・・・・




小さい。




必然的に、野菜でカバー。


こんもり膨れ上がってます。






私はあまってたシソをのせ、ポン酢で頂きました。










トマトはべ~しましたが、あとは今日も完食の夜ご飯でした!