天現寺カフェ | 千綿舞子オフィシャルブログ「千綿舞子のFree Talk」

千綿舞子オフィシャルブログ「千綿舞子のFree Talk」

千綿舞子オフィシャルブログ「千綿舞子のFree Talk」

千綿舞子オフィシャルブログ「千綿舞子のFree Talk」by Ameba-20090514122019.jpg
今日はカラッといいお天気でしたね~。

と言いつつ、昨日のことですが、

お久しぶりに亀ちゃんとランチをしました。

亀ちゃん御用達のカフェでヘルシーな野菜プレート!

一品一品、とても丁寧なお味がして、美味しかった~!!

しかも、この写真を撮ってもらおうと、お店の方に携帯をお渡ししたら、
私の充電が切れそうなのを察して、

少しお店で充電していきます?


ですって~。


とっても親切&粋な計らいに感動しました。


さらに、あまり手から離れているのも不安でしょう、と絶妙なタイミングで携帯を戻してくれました。

完璧な接客!


相手の気持ちになって、さりげない心遣い。
すべての仕事に共通します。
勉強になります!


そんな心地いいお店で、
亀ちゃんと最近の近況報告して、

またまたいっぱい喋ったな~。

今度はトマトカフェに行こうね~。


なにげに私、ピラティスをはじめてまして、

もう10回くらい受けたかな…


亀ちゃんもピラティス経験者なので、今回はピラティス話に花が咲きましたよ。

ほんの10回くらいなんだけど、少しお腹がフラットになったような…


かなり思い込みが激しいようです。。


ピラティスは楽しいよ~!