私飛んでるぅうううう(夢にっき) | ある日突然、小姑になったこじらせ女【嫁・外国人】

ある日突然、小姑になったこじらせ女【嫁・外国人】

なんて日だ・・。2019年1月x日。
アパートの住人とトラブルを起こし、兄夫婦が転がり込んできた!
子供をきちんとしかれない人間が嫌いなので、
あまり仲良くなれない予感(´д`ι)
てか、ナニシタンよ・・

 

おはよう御座います。

今日は、文字通りぶっとんだ夢見たのでφ(・ω・ )かきかき

 

あ。夢日記って、いい意味のものは書かないほうがいいらしい。

ブログって若干。。

 

語りかけてみなさんの反応を待ってたりするものだと

勝手に思ってて

 

だから、書く=話す=離す

 

ってことだから、書かないようにしています。

 

では・・φ(・ω・ )かきかき

 

---------------------------------

下はエメラルドグリーンと透き通った海。

私は、谷の中をとある生き物の背中に乗って飛んでいる(走っている)。

 

前方には、「お姉さん」としたっている人たちが

同じ生き物に乗って飛んでいる(凄いスピードで走っている)

 

しばらく走っていると、前方から

中に浮いたさんが大量に歩いてくる。

 

突進じゃなくて、のーんびりお散歩してる感じラブラブ

「可愛いー乙女のトキメキ」ってよそ見したら

 

「お姉さん達」を見失う。ohhh

 

仕方なく、ある生き物と地上に降りると・・

そこは普通の街で滝汗

 

なんか、見られてはいけない気がして

とっさに生垣に隠れてると。。。

 

一人の男の人(A)に気配を気づかれて、どんどん近づいてくる。

 

「やばい。。見つかったらこの子(とある生き物)捕まっちゃうガーン」と思って

一生懸命頭働かせて、

「!そういえば!透明になる布とかもってないのかな!」って荷物漁ったら

 

さすが私の夢。あったwww早速、生き物だけはと、隠す!

でも、

どんどん近づいてくる男性(A)ガーンやばい!ハッ

ヤバババ。焦りつつ生き物が怖がって鳴いたりしないように

ナデナデ。(おふハートスエードみたいしかし・・・デカイw)

が、どんどん近づいてくる男性(A)

 

もうだめだ!!とおもって生き物に覆いかぶさる

(でかくて無理だったけどw)

 

。。。次の瞬間、べつの外国人風の男性(B)が現れて

近づいてくる男性(A)に声をかける。

 

男性(B)「おまえ。なに油売ってんだよ」

男性(A)「なんか、、、ここら辺にでっかい生き物の気配が・・」

男性(B)「いねぇじゃねーか。バカなこといってねーで、仕事しろ!(私の方にアッチ(・∀・)!!って目配せ)」

 

私は。。目配せの方向に、「お姉さん達」の気配感じて

上を見上げると「お姉さん達」がめっちゃ呆れ顔でみてるwwwヤベェハッ怒られる・・・

 

慌ててとある生き物に跨ると。。ゴッって上矢印違う場所に高速移動

ソコには。。

 

パステルカラーのとある生き物のちびっ子達がいてラブラブ

私を見つけると子犬のように寄ってきたキラキラ

「お姉さん達」はお着替えして”男性(B)”の横に

しょうがないなーって顔しながら笑ってた。

 

やべぇここ天国流れ星って思った瞬間に目が覚めた。

-------------------------------

あれ?男性(B)??まっいっか

 

あああ。覚めないで欲しかった。

もっと居たかったよぉ。

 

ぐだぐだ。

 

今日も行きますかグッ星