セリアのお弁当箱ー | ある日突然、小姑になったこじらせ女【嫁・外国人】

ある日突然、小姑になったこじらせ女【嫁・外国人】

なんて日だ・・。2019年1月x日。
アパートの住人とトラブルを起こし、兄夫婦が転がり込んできた!
子供をきちんとしかれない人間が嫌いなので、
あまり仲良くなれない予感(´д`ι)
てか、ナニシタンよ・・




これ本当に可愛い。

ずーっと販売してくれないかなー

あーあと

このあと愚痴書きまーす。







世の中には、学歴が高い事を自慢げにし、人を見下す人がいます。

本人も、間違えたりするし
最初は分からないことだらけだって言うのを…

体験しながらも、馬鹿にしたり
そもそも、仕事を与えなくなる人がいます。

気持ちも分からなくもないけれど、
傍から見て、不快だし、
将来的に自分で自分を苦しめるようになると
思うんだけど…。

違うのかな?
まだ、入社して1ヶ月も経ってないのに
見切りつけるとかないと思うな。

承認欲求は、誰にでもある。

自分は認められたい(認められている)のに
他者にも与えないとか…おかしい。

与えるものが、与えられる。

我が家家訓

つか、注意すべきところを
教えてあげてないからミス多くなるんでしょう?

伝わってないのは、リーダーの
責任やで。

伝わらないのは、教えてないのと一緒。
他人と、自分では覚え方違うんだから
『この間、教えた』じゃだめでしょ?

理解できるようになるまで、
本人がやりたいようにしてあげないと
何も進まない。



なんか私の認識違いかしらん。