初めまして!チワワ♂のポポです。
2005年8月30日生まれの1歳9ヶ月です。
今日から念願のブログデビューをしました!
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
僕の1番の趣味は
2Fのベランダから外の景色を眺めること★
毎日、これが大好きな日課です。
目の前に人が通ったら、
「ねぇねぇ、気づいてよ~」とワンッワンッ!
車が通ったら、「何?!なに?!何~??」とばかりに
また興奮気味にワンッワンッ!
「キャー、もっとかわいらしく自分がいることを主張してくれ~」
と家族に注意されます。。
それが出来ないんだなこれが。。
それでも大好きなベランダからの眺めは
今日もやめられない愛犬ポポなのでした↓
<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?478863 ">人気blogランキングに参加中です。ポチッと応援よろしくお願い致します☆</A>

