初めまして!チワワ♂ポポです。

2005年8月30日生まれの1歳9ヶ月です。

今日から念願のブログデビューをしました!

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。





僕の1番の趣味は

2Fのベランダから外の景色を眺めること★ 

毎日、これが大好きな日課です。



目の前に人が通ったら、

「ねぇねぇ、気づいてよ~」ワンッワンッ!

車が通ったら、「何?!なに?!何~??」とばかりに

また興奮気味にワンッワンッ!


「キャー、もっとかわいらしく自分がいることを主張してくれ~」

と家族に注意されます。。


それが出来ないんだなこれが。。


それでも大好きなベランダからの眺めは

今日もやめられない愛犬ポポなのでした↓




<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?478863 ">人気blogランキングに参加中です。ポチッと応援よろしくお願い致します☆</A>