まずは2020年
慣れない生活に、たくさんのストレスを感じてたんだなーって。
妊活始めたのになかなかできないし
生活もきつくて。辛かったなぁ。


日本に帰ってきてからは
勇気を出してクリニックに行けたのが良かった。
検査して、色々分かったこともあって。


東京に戻って2つめのクリニックでの治療中
たくさん旦那さんと話し合いました。
なかなか子供ができないことへの焦り
悔しさ
辛さ
悲しさ。、


そう考えたら今年の半分以上は苦しかったなぁ。
正解がわからないなか、頑張るって、本当に不妊治療って大変です。この感情は忘れたくない。


念願の妊娠が分かってからは
不安でいっぱいで
思い描いていたマタニティライフではなかったけど
何より順調に成長してくれている赤ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。


2021年は新たな家族を迎える、特別な年。
母子ともに健康に出産することが目標です。


最近はマスクのせいでアイメイク用品が増えてます。笑


ネイビーのマスカラとアイラインにハマっていて
目に透明感が出る気がしています。


オレンジとカーキも買い揃えたいけど
そちらは徐々にで。
とにかくネイビー最高でっす!!!


2021年素晴らしい一年となりますよう。
どうかどうか、宜しくお願い申し上げます。