11月に、家を買いまして。笑
来年は新居に引っ越し、赤ちゃんの誕生、そして新しい土地で子育て
すっごくワクワクしています(^○^)


先週ベビーザラスのプレママツアーにも参加してきて
すごく勉強になりました★
引っ越しがあるので荷物はなるべく少なくしたいというのはあるけど、引っ越してから色々買うの!?お腹の大きい私にはそっちの方が心配💦
できるだけ準備はしておきたいけどなぁ。



でもとりあえず
なんていうか


ベビーザラスでベビーグッズを見ていた時とか
昨夜も子供の名前の話をしていた時も
とにかくとってーーーーも幸せな気持ちになった❤️
嬉しくて、幸せで、本当に嬉しい気持ち。



無事に生まれてきてくれるといいなぁ。
パパとママはきみのことを待っているよ。