いろんな事があった怒涛の一週間でした。
火曜日の送別会。たくさん泣いて。課長を送り出しました。
木曜日の新しい課での飲み会。たくさん飲んでたくさん食べました。


慣れない環境での仕事は緊張だらけで。
明日からの一週間もまた不安と緊張でいっぱい。
だけど期待されてる。嬉しいことだから、頑張らなきゃ。


さてさて。9月30日はまらしぃの新しいアルバムの発売日でしたね。


整理券早くほしかったけど仕事で行く時間ないから、
新宿タワレコまで学生の友達に受け取りにいってもらった笑
持つべきものは友です。

{C6724600-D14F-4877-A5B8-86B84144102E:01}


土曜日は新宿タワレコにてインストアライブに参加することができました❤️

友達のおかげで奇跡的に早い番号をゲットできたから
近い近い近い

あと、去年5月の渋谷タワレコでのインストアライブに比べて部屋ではなく公開なんですね。

{F904D4CB-FF4A-45BA-A774-9CDB6C49D218:01}

ファンの人と絡んだことないから
いつも一人参戦してるんだけど( ;  ; )
少しは寂しいなーって思うね。。
こーゆーイベントのときは。。笑


相変わらず超絶技巧を楽しそうに弾く❤️


サインポストカードお渡し会での握手、会話
たくさん話せてとってもとっても幸せでした(^O^)


去年は就活そっちのけで、、なんて話をしたんだよなー。懐かし。笑
無事社会人やってる。。。笑



そして。
夜は久々に大学に行って
友達と思い出の居酒屋で飲みました✨💕💕💕、


全てが懐かしかったー!!
歩きながら涙出そうだった。笑
恋愛、勉強、サークル、全部全部やりまくった!
あと彼氏との思い出というか原点なのでやはり四年という月日感慨深かったです(涙)


また定期的に遊びに来よう!
{559A6A4E-A89A-46F8-B666-97154213626B:01}

明日からの一週間
また頑張っていきましょうo(^▽^)o