ピアジェ復活♥ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

本当に寝てばかりで

 

ピクリとも動かなかったので

 

本当に心配でしたが。。。

やっと お顔が見れるようになりましたピンクハート

 

 

 

 

 

リビングにも出てくるようになって

 

このあたりではまだ元気は

 

あんまりなかったけど

 

とにかく動くようになったので

 

良かったです。

 

 

 

 

しかし、うちの子たち。。。

 

昨日は夕方4時くらいから

 

夜中の12時までピクリとも動かなかった。

 

もう大丈夫ですか?って

心配するレベルですよね。。。

 

 

まあ、夜中に起きてヴィトンは

 

カリカリを食べてた。。。

 

 

 

もうね、食事の時間も

 

なんかバラバラで。。。

 

今はちわわぱらだいす

 

めちゃくちゃになっております。

 

どうかするともう食事の時間は

 

1日1回でもいいのかなって思ってる。。。タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印クリックしてね

image

 

 

 

 

 

フォローしてね…