クレちゃんの火葬 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

 

ラムちゃんの火葬は

 

朝の5時というとんでもない時間からでしたが。。。

 

 

 

クレちゃんの火葬も

 

すぐにペット葬祭やさんに

 

電話したんですけど

 

翌日も翌々日もいっぱいで

 

空いてるのが

 

亡くなった当日の夜7時。。。

 

 

あまりに早いと思いながらも

 

3日も4日も一緒にいるわけにもいかず

 

当日7時に来てもらいました。

 

 

 

東京怖いわ~アセアセ

 

 

 

 

 

なぜか。。。

 

クレちゃんのお写真が

 

撮って無くてタラー

 

 

 

 

 

 

見ても大丈夫という方だけ

 

お進みください。。。

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

なぜか

 

普通の寝かせ方ではなくて

 

なんでか?

 

奥に横にされて納められましたタラータラータラー

 

 

大きなお花は本物生花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間30分後

 

 

クレちゃんも

 

小さな小さなお骨になって

 

帰ってきました。

 

 

本当にびっくりするくらい

 

細い骨で

 

足の骨と言われるものでも

 

太さが2mmくらいしかないって

 

信じられないけど

 

それがクレちゃんの骨の一部なんだよね。。。

 

こんな細い骨でよく支えられてたなって

 

感じでした。

 

 

一部キーホルダーにはいって

 

持ち歩けるようにしてくれてるのかな。

 

さすがに私は持ち歩かないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印クリックしてね

image

 

 

 

 

 

フォローしてね…