老犬たちの食事。。。♥ | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

 

ご質問がきたので。。。

 

なんで1チーだけおりの中なんですか?

 

おりの中にいるのはラムちゃん17歳6か月です。
 

かなりの食いしん坊で

どれだけでも食べてしまいます。

 

心臓がちょっと弱いので太りすぎると

心臓に負担がかかるので。

 

 

本当なら食べたいだけ食べさせたいんだけど

 

そうもいかずに

 

ラムちゃんだけはおりの中です。。。

 

 

 

おいもだけでも甘露煮 焼き芋 
市販されてるおいものおやつ
牛肉 豚肉 鶏肉 羊の焼肉
レトルトのどろどろチキン とか
缶詰のチキンとか
チュールもあります。。。



クレちゃんがいつも一人で
 
ご飯の周りをうろうろしてるのですが
 
実際 ほとんど食べてないんです。
 
 
 
ベッドで寝てる子たちのほうが
 
おきたら(食欲のある時は)
 
さっさと食べてしまってます。
 
食べないときは全く食べないので
 
あざらしが怒りながら
 
こんなにしてるのに~
 
誰も食べない!食べないなら片づけるからね!
 
夜まで何にもないよっつ!って
 
言ってます。
 

 

なのでクレちゃんは

 

一日数回に分けて

 

チュールの総合栄養食をあげてます。

 

食べるのがヘタなので

 

どろどろ系しかだめみたい。

そしてほかの子たちは

 

チュールが嫌いという。。。

 

変わった子たちです。。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

あまりにみんな食べないと
これをお口に入れられます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになります

↓今日もイヴちゃんのべろを

↓くりーーーーーっく!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

にほんブログ村

 

 

 

 

フォローしてね…