飛行機で旅行は。。。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

昔からあったんだよね。

 

ペットを預けて飛行機に乗ったら

 

ペットが生きて出てこなかったと。。。

 

 

わんこを空輸する際の危険性を理解しておいてください!

 

 

熱中症で亡くなったぽぽちゃん 

 

 

今回のJALの事故について


ペットを預けることについて

 

賛否両論あるけど。。。

 

 

ペットを預けるときには

 

ペットがどうなっても

 

責任は持ちませんみたいな

 

念書にサインしないと

 

いけないんだよね。。。

 

 

JALはそこまで責任は持てないと

 

言ってるんだから

 

飼い主としては

 

我が子を守るには

 

やっぱり乗せないことが

 

一番なのかなと思います。

 

私も結局わんこたちの

 

体調とかを考えて

 

むやみに旅行に連れていくことは

 

しなくなったんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

人間と一緒に乗せればとか

 

言う人もいるけど

 

ほんと吠える子は吠えるのよ。

 

(カフェとかでもよく見てた)

 

そんな子を客室に乗せてると

 

大変なことになるよねぇ

 

とか思っちゃう。。。

 

 

 

 

 

 

 

下矢印クリックしてねお願い

image

チワワランキング❤

 

 

 

フォローしてね…