しろちゃん、手術。。。 | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

ニコニコクリックしていただくと嬉しいニコニコ

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

 

image

image

 

クリスマスの昨日。

 

しろちゃんを連れて病院へ行ってきました。

 

先日のシャンプーから

 

先生に言われてた

 

子宮蓄膿症かもしれないと。。。

 

様子見だったのだけど

 

はい。どう見てもおかしいです。

 

ので、クリスマスの朝から

 

病院へ行ってきました。

 

お腹のエコーと血液検査で

 

やっぱり子宮蓄膿症ということで。。。

 

 

 

さて、しろちゃんをどうするかという

 

すごく悩む選択をしなければ

 

いけないこととなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印クリックしてね爆笑

ブログランキング・にほんブログ村へ