4月のシャンプー 帰り | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

しろちゃんも


薄汚れてたのが


しろーくなって帰ってきましたハート




クレちゃんは目の周り真っ黒だったのが

ぴかぴかになって帰ってきました。



お部屋まで。。。

台車に乗せて運びます(笑)




お疲れ様でしたキラキラ

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

20位以内になりたいな

 

 

 

 

10位になったら嬉しい爆笑