わんこたちの調子はいかがですか? | ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

ちわわぱらだいす オフィシャルブログ

きゃ~なんかタイトルだけカッコよくない?
なかみはちわわだらけなんだけど。。。

《これはPRです》

 

 

今日はFuricoのご紹介ですハート

 

 

粉末をご飯にかけるだけルンルン

 

 

 

 

まぜまぜ。。。。

 

 

まったくわかりません。。。

 

さて。食べてくれるかしら?

 

 

お~ 好き嫌いが激しいクレちゃんが食べておりますニコニコラブラブ

 

 

 

 

わんこたちの調子はいかがですか?

 

かいかいだったり

 

うんちがめっちゃ臭かったり

 

毛につやがなかったり

 

何となく元気がなかったり。。。

 

 

そんなワンちゃんにおススメ

 

今、人間も腸内環境には敏感だよね。

 

わんこたちの腸内環境も

 

気にしてあげてくださいね。

 

わんこの腸内環境をよくするために

 

右矢印furico

 

 

 

 

 


応援ぽち いただけると

更新の励みになりますグリーンハート

下矢印  下矢印 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

20位以内になりたいな

 

 

 

 

10位になったら嬉しい爆笑